2022年12月6日火曜日

年末年始休業のご案内

お客様各位


日頃よりご愛顧いただき、ありがとうございます。

2022年も年末が近づいてまいりました。弊所の年末年始休業のご案内です。


【年末年始休業期間】

2022年12月26日(月)~ 2023年1月9日(月)


ご契約を完了されているお客様のみ、上記休業期間中のご連絡にも対応しております。

(※12/29-1/3は完全休業となりますのでご容赦ください。)


なお、現在、ご依頼数が取扱可能上限に達したため新規のご相談受付を停止しております。

新規のご相談受付開始は2023年1月中旬以降を予定しております。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

(笹山)



心に不安やすっきりしない気持ちを抱えたままの状況から、
一歩進みだすお手伝いができれば幸いです。
当事務所は、
「海外資産のお悩みをひとつでも減らすこと」
「資産と安心をお手元に届けること」
を使命としています。

■ 事務所紹介 ■

- CS planning(FPオフィス) 

代表 笹山千惠子(Chieko Sasayama)
ファイナンシャル・プランニング技能士(AFP)
行政書士 (登録番号 第10091566)
個人情報保護士(2010年合格)

※本ブログのコンテンツの無断利用・転載は禁止されています。無断利用は、発見次第、法的な措置をとらせていただきます。※

アメリカの相続と日本の相続の違い(2)法制度の違い

アメリカの相続と日本の相続の違い(2)法制度の違い 日本は、大陸法系の国です。世界には、大陸法(シビル・ロー)系の国と、英米法(コモン・ロー)系の国があり、日本は前者に属しています。 アメリカの相続では、法制度がそもそも異なることもあり、金融機関の担当者等との相互理解が難しいこと...